中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

サポートしてください・・・がっちがちに。

今日の東京は、午前中は雨でしたが、

午後からはまるで春のような、いい日和でしたね。

 

昨日の夜も、雨が降る前は、暖かかったです。

そんななかでのテニスでした。。

 

気候が良かったにもかかわらず、

メンバーはコーチを含む3人・・・

なぜ???

そして御多聞にもれず、人数の少ない日はハードです、、、

 

 しかし、寒くないので、体の動きはいい方でした。

 

最近は腰よりも、左ひざの方が悲鳴をあげているので、

サポーターで足は見えなくなるほどです、、、

 

 新しいサポーターを購入したので(まだ届いていませんが)、

使用したらまたリポートしたいと思います。