読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

スポーツに炭酸?!C.C.Lemon sportsのサンプルが当たったので、試してみた。

ドリンク

先日、twitterでC.C.Lemon sportsのサンプルが当たりました。

箱から、内容物まで、たいがい・・松岡修造・・づくし。

めちゃくちゃ、アツイ!!

力入っている感満載でした。。。

 

せっかくなのでテニス中に試してみよう、ということで、

早速ためしてみました。

 

さて、1口目・・・

・・・うまい・・・

 

はっきり言ってあまり期待はしていませんでした。。。

味的にはC.C.Lemonなのでしょう。

C.C.Lemon自体をあまり飲んだことがないので、何とも言えませんが・・

 

炭酸の強さはさほどありません。

微(微)炭酸ぐらいです。

急いで飲んでも、むせるようなことはないでしょう。

 

さて、その後、休憩に少しづづ飲んだのですが、

んん・・・

炭酸感が、、、ない。。

 

ま、当然ですか。

 

こうなると、普通にスポーツドリンクの方が良い気がします。

 

わざわざスポーツ時にのまなくても・・・

普通に炭酸感があるうちに飲むのをおすすめします。

(4月12日発売だそうです。)