中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

意外といける! エナジーゼリー。

テニスのプレー中、お腹がすくこともありますよね。

特に長い時間プレーしていると、

途中でご飯を食べるわけにもいかないです。

 

カロリー補給のバナナは有名ですよね。

 

それと同様にゼリー飲料(食料?)をちゅうちゅうすれば、

随分と動きに違いが出ます。

 

最近のお気に入りはこれら。

 

 

どれも大体似たような味。

100円前後で買えるものばかりです。

 

バナナだと、つぶれたときにショックが大きいので、

最近はこっちかな。

 

もし、袋が破れたりしたら、こっちの方がショックがでかいかも・・・