中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

プロ野球・日本シリーズはじまりますた!ポイントはやはり、、、

2016プロ野球日本シリーズ

今年は広島カープ日本ハムの対戦となりました。

 

ソフトバンクホークスのファンである自分としては、

多少残念な気持ちもありつつ、

しかし、大舞台での日ハム・大谷選手を観れることが楽しみです。

 

早速の第一戦。

その大谷選手は投手としての出場。

緊張感は伝わってきましたね。

体のキレが硬かったようにみえました。

 

また、バッティングも楽しみの一つです。

第一打席ではフルスイング!!

左中間への2ベースヒット!

 

ピッチングでもバッティングでも、

観ていて、本当にすごいなぁ・・と思います。

 

テニスの時間があったので、

3回くらいまでしか見ることができませんでしたが・・・

帰ってきたら、広島リード!?

 

大谷投手はホームランを打たれていました。

残念!

 

一方、広島カープも強い。

いい選手いますね~。

 

個人的には、丸選手

いいプレーが多いです。

 

それから、今季限りで引退表明した黒田投手

 

自分とほぼ同世代なので、現役で野球を、

しかもプロでやっていることは、賞賛です。

すごい。。。

 

つぎの注目ポイントは、黒田投手の登板。

第3戦・札幌ドームらしいですね。

楽しみです!!!!