中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!

日本プロ野球日本シリーズ・2016。

 

ファイターズが4-2で広島カープを破り、日本一に。

 

パリーグファンとしては、喜ばしい事ですが、

前回のブログで書いた、広島カープの黒田投手。

 

第3戦に登板して、6回途中での降板。

足がつったとのこと。

最後だし、いいピッチングをしていたので、

途中降板が悔やまれます。

 

それだけに、第7戦まで戦ってほしかった!

もう一度、登板するチャンスを作ってほしかった・・

そしてもう一度、投げる姿を見たかった・・

というのが、正直なところです。

黒田投手、本当にお疲れさまでした。

 

さて、日本ハムは強かったですね。

 

大谷選手は、投打の”切り札”なので、

いるだけでプレッシャーとなります。

投げてよし、打ってよし。

どんだけすごいの?!ってー話です。

 

それから、西川選手。

なんといっても、第5戦のサヨナラ満塁ホームランです。

あれでシリーズ自体の流れは決まった感がありました。

2~3年前はもっと線が細い感じでしたけどね。

20代の時のイチローみたいな。

いい選手です。

 

広島では、菊池選手。

守備は本当にいい。

足も速い。自分ごのみの選手です。

 

いい試合を見させてもらいました。

選手の皆さん、来年もがんばってください。

 

そして、来年はまた、ホークスが盛り返して、

優勝するぞ!!

 

gikkuritennis.hatenablog.com