中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

同じラケット2本目購入!保険かけました。

今使っているラケットの、全く同じものを購入しました!

なかなか安くならないので、迷っていたのですが・・・

 

ネットで買ったため、届くのには1週間ほど時間がかかりますが、

今から楽しみです。

 

試合に出るような(強い人)達は、

当然ラケットの”替え”を用意している事でしょう。

5月に区民大会があるので、今回はそれにならってみました。

自分は強くはないのですけれども。。。

 

予算の都合により、ガットはショップのセレクトしたものを、

無料で張ってもらうこととしました。

 

初めてのガットなので、どんな感じなのかも楽しみの一つです。

ま、ハイブリッドではありませんけど、、、、

 

来週には届いているのではないかと思われます。

到着したら、ご報告いたします。

 

gikkuritennis.hatenablog.com

 

 

gikkuritennis.hatenablog.com

 

 

gikkuritennis.hatenablog.com

 

 

gikkuritennis.hatenablog.com