中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

いよいよ明日、試合です!前日壁打ちに行って来ました。渋谷区スポーツセンター

明日は区民大会の日です。

今年もエントリーしてしまいますた。。。

 

そんなに早く提出したつもりもないのですが、

 ・・・

 

第一試合っっっ!!!

 

であるようです。

エントリーNo.3って・・・

 

うーむ。。。

早い時間はあまり体が動かない気が・・・

 

ま、お相手もきっと朝はそんなに動かないでしょ。

”条件は一緒”ということで・・

 

 

ということで、仕事終わりで打ちっぱなしに行って来ました。

 

場所はもちろん、明日の試合会場。

渋谷区スポーツセンターです!

 

先月の頭まで改装工事をしていましたので、

壁は新しくなっていました。

しかし、コート面は前と変わらず、、、

残念!

 

先客が2名ほどいらっしゃいました。

 

そのうちのお一人が代わってくれて、

そのままお帰りになりました。

ラッキー!!

 

およそ50分ほど、壁相手にボールを打ち返しました。

 

ちなみに、先日ガットを新しくしたので、

本日はその感触を試しにいったというのもあります。

新ガットはなかなか良かったですよ。

 

ガットについては、また別に記事にしたいと思います。

 

ま、明日は自分よりもきっとお上手な方がお相手していただけることでしょう。

精一杯頑張ってきます!!!