中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

雷鳴とどろく!!雨でテニスはおやすみ・・ゆるテニス。

昨日は豪雨&雷で荒れたお天気。

テニスはお休みとなりました。

 

土曜はお昼にチームでの練習が無ければ、

一旦お昼寝をしてから夜のレッスンへと向かいます。

 

なので、テニスする時間は以外と元気!なのです。

 

だから逆に、そのテニスが無くなってしまうと、

持て余します。。。

 

本来ならばさっさと寝て、

日曜の朝一のレッスンへ振替で行けばよいのですが・・・・

 

そうもいかない。

お昼寝しちゃっているので。。

 

ま、そんなときは無理せずに、

テレビみたりゲームしたりしてます。

 

朝一レッスンは起きれたら行く・・

くらいのスタンスで。

 

そんなんじゃうまくなんねーーっ、とも思いますが、、、、

無理せず楽しみたい派なので。

 

また切り替えて、テニスがんばろーっと。