中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

久しぶりにスポセンの壁打ちに行ってきた。

先週の話ですが、久しぶりにスポーツセンターの壁打ちに行って来ました。

 

平日の仕事終わりだったので、時間的には17時30分を過ぎていました。

 

もしかして、混んでいるか・・・・と思いましたが、

誰もおらーず!!!

 

貸し切り状態。。。

ラッキー!

 

ということで、約45分ほど休憩なしにボールをHIT!

 

・・していたら、いつの間にか暗くなっていて、

ナイターの照明がついていました。。

スポセンのナイターは初めて。

意外といい感じでしたね。

 

壁打ちコートはガラガラでしたが、

フットサル・サッカー・通常のテニスコートは、

子供やら、学生やらがわんさかといらっしゃいまいた。

 

いまはスポーツするにはいい季節なので、

早く帰れた日はまた行こうかな。