中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大坂なおみ、全豪オープン優勝おめでとう!!そして、同時刻の極寒レッスン、人少なし。。。

全豪オープン優勝、男子はジョコビッチ、そして女子はというと・・ 大坂なおみ!!!! この優勝で世界ランクも1位に。 どえらいことでっせ。。。。。。 女子は正直戦国時代だとは思いますが、やはりそれでもスゲー。 世界で一番ってことですからね。 本当に…

なにもかもが一苦労。。。2週間ぶり、久しぶりのテニス。

新年初のテニス(1月3日)からおよそ2週間。 旅行に行き、時差で体調を崩したため、暫く具合の悪い日々が続き、生活すらままならない状態でしたが、回復の兆しが見えてきたので、やっとテニスできるようになりました。 久しぶりのテニスはというと、、、、 …

2019年、激寒・強風初テニス行って来ました。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、早速レッスンに行って来ました。 年末年始で年またぎ3回もテニスしました。今までこんなことは一度もなかった、、、、 休みがあるというのは、たまにはいいものですね。 しかし、年明…