中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バンテリン高通気タイプと足首ガード。Newサポーター買いました。

手首・足首が痛い!!! ということで、またまた買いました、サポーター。 まずは、”足首ガードサポーター” フィット感も良く、しっかりサポートしてくれている感じがします。 今まで使っていた”D&M3Dサポーター”に最も近い感じのサポーターで、とても気に…

右腕だけで、16本。鍼灸治療受けました。

右手首と左足首が痛すぎて、先月から鍼治療に通っています。 整体はどうしたの?という事なのですが、新型コロナの影響もあり、現時点で先生が施術をしていないのです・・・ ま、厳密にいうと、先生の方向性が”施術”というよりは”遠隔”という方法に移行した…

初心者、プラモを作る。Part1・道具編。

今回はテニスではなく、プラモづくりの記事です。 昨年の11月に購入したプラモ。 このたび、晴れて完成となりました。 半年以上かかりましたね・・・・ まあ、花粉の時期は窓が開けられないので、3・4月は作るのをお休みしていたのですが。 何を作ったの…