中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

新宿中央公園 壁打ちスポット初詣

2016初めての更新です。

今年もよろしくお願いします。

 

さて2日に新宿中央公園のスポーツコーナーで壁打ちしてきました。

 

以前行ったときは、落ち葉がいっぱい積もっていましたが、

今回はきれいになっていて、良かったです。

ま、相変わらず地面はぼこぼこでしたが、、、

 

9時頃いったのですが、先客でサッカーをやっている方がいました。

ちょっとアップしてから、半分使わせてもらいました。

 

その方がかえってから、40分くらいでしょうか。

貸し切りでした。

 

その後、今度はソフトボールをする方がやってきました。

疲れてきたのでお譲りして、帰りました。

 

帰りに熊野神社で軽くお参りを・・・

初めていきましたが、きれいな神社でした。

 

 

(初日の出、、ではないですが、2日の朝日の写真)