中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

スポーツに炭酸?!C.C.Lemon sportsのサンプルが当たったので、試してみた。

先日、twitterでC.C.Lemon sportsのサンプルが当たりました。

箱から、内容物まで、たいがい・・松岡修造・・づくし。

めちゃくちゃ、アツイ!!

力入っている感満載でした。。。

 

せっかくなのでテニス中に試してみよう、ということで、

早速ためしてみました。

 

さて、1口目・・・

・・・うまい・・・

 

はっきり言ってあまり期待はしていませんでした。。。

味的にはC.C.Lemonなのでしょう。

C.C.Lemon自体をあまり飲んだことがないので、何とも言えませんが・・

 

炭酸の強さはさほどありません。

微(微)炭酸ぐらいです。

急いで飲んでも、むせるようなことはないでしょう。

 

さて、その後、休憩に少しづづ飲んだのですが、

んん・・・

炭酸感が、、、ない。。

 

ま、当然ですか。

 

こうなると、普通にスポーツドリンクの方が良い気がします。

 

わざわざスポーツ時にのまなくても・・・

普通に炭酸感があるうちに飲むのをおすすめします。

(4月12日発売だそうです。)