中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

芝公園テニスコートに初めて行ってきた件。

本日は都営の芝公園テニスコートで、

チーム練習をやってきました。

東京タワーがすぐ近くに見えます。

ロケーションは最高!

 

それだけに、こちらのコートは人気があって、

抽選にあたるのは結構難しいようです。

すごく、きれい!!

人気が高いのも納得です。。

 

天気もよく、時折ふく風が気持ちよかったです。

 

全3面。

2時間制で、交代するためのいわゆる”のりしろ”時間はありません。

更衣室とトイレがあります。

自宅からはちょっと遠いですが、

きれいだし、設備も整っているので、個人的にはすごく気に入りました。

 

自転車で来ているチームメイトもいました。

今度は自分も自転車チャレンジしようっと。。。