中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

今年もきました、あんちくしょう! 花粉の季節到来・・・

2月も後半へとさしかかり、暖かい日も増えてきました。

そうすると、例年どおり、見えない脅威のあいつらがやってきます・・

 

そう、花粉の季節の到来です。。

 

毎年きつい季節が、とうとうやってきますたね。

 

本日も、晴天そして、ちょっと寒いが日差しは暖かい。

そんな天気でした。

 

花粉用のメガネと、マスクをして外出しました。

にもかかわらず、さっそく目がかゆい。。。のです。

 

これから、約2か月のあいだ、辛抱です。

ご用心!!!

 

gikkuritennis.hatenablog.com