中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

久しぶりにレッスンの最後の試合で、勝てて嬉しかった。。。

レッスンの最後に試合があるのですが、

明らかに自分より強い人が何人かいます。

もちろんレギュラーでない人の中にもです。

 

今回はそんな、

”レギュラーではないが明らかに自分よりうまい人”、

と最後の試合をしました。

 

15-40と追い詰められたのですが、

40-40まで追いつき、

その後一本勝負で相手の方のミスが出て、

そのゲームを取ることができました。

 

久しぶりに嬉しかったです。

 

明らかにうまい人とゲームして、

”勝てた”ということが、純粋に嬉しい。

 

気温も暖かくなってきて、

重装備でテニスしなくてもよくなってきて、

体もずいぶん動くようになってきました。

 

ここからさらに、テニスを楽しみたいです!