中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

ホークスCS突破!連敗からの3連勝。目指せ日本一!!

本日10・22、ソフトバンクホークスがCS勝利!

日本シリーズへのキップを手に入れました!!

 

バンザーイ!!!おめでとう!

 

昨年は北海道日本ハムファイターズに敗れ、

惜しくも日本シリーズ出場を逃しましたが、

今年は2年ぶりに日本一を狙えるチャンスが来ました。

 

今年は東北楽天イーグルスとのCSでした。

 

1戦・2戦と連敗し、一時はどうなる事かと思いましたが、

そこからの3連勝。

地力の差を見せつけたというところでしょうか。

 

MVPはケガから復帰の内川選手

ペナント後半戦をほとんど欠場していたのにもかかわらず、

CSでは打ちまくってのMVP。

やっぱりすごい。

 

やはりケガで離脱していた柳田選手も本日一軍合流し、

体制的にはレギュラーメンバーが揃ったことになります。

 

セリーグは広島カープDeNAベイスターズの争い。

マツダスタジアムが雨で、試合が延期となっているため、

本日現在二勝二敗でどちらになるか、全く予想がつきません。

 

どちらが来ても”絶対勝つぞ!ホークス!

いい日本シリーズを期待しています。