中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

”継続は力なり”を実感・・テニスもブログも!

ご覧いただいている皆様。

いつもありがとうございます。

今年も何卒、よしなに。。。

 

 

さて、このブログも2年半近く続けています。

はっきり言って、筆不精の自分がこんなに続けていること自体、かなり不思議でなりません。

 

毎週土曜の夜にテニスに行き、

ノリノリであれば、その日のうちに更新したりすることもありましたが、

だいたい次の日、日曜の夜に渋々といった形で記事を書いたり、

”今日はもうしんどいっっ”、ていう日曜は記事を飛ばして、

次の週のちょっと余裕のある夜に更新することが多いです。

 

最近は毎週書くことがつらいことも多く、

更新が不定期ですが、

それでも読んでくださる方には感謝です。。。。

 

 

昨年末に、一日165件くらいのアクセスがあり、驚きました。

 

だいたい1日10~20件くらいのアクセスで、

40~50くらいあれば”おおっ”と思う感じです。

それがいきなり「165」て。。。。。

 

いろんな記事をしつこく書いていればこそですね。

継続は力なりです。

 

 

そういえば、テニスも始めてから、

もうすぐ10年が経とうとしています。

 

もちろん、初めてラケットを握ったときと比べれば、

上達したとは思いますが、

最近は伸び悩んでいるかな・・とも思います。

 

当然、体はだんだんと歳をとっていきますし、

昔のように動いてはくれないので、

その悩みもありますが・・・・・

 

せっかく楽しみでテニスを始めたので、

これからも楽しくできるように、

ほどほどがんばっていこうかな、、、

と思うこの頃です。。

 

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。