中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

転職。 シングルス・・一旦やめることになりました。

今月、転職することが決まりました。

 

今までは土日は休みが取れたのですが、

この転職で常に休みが取れる状況ではなくなってしまいました。

 

現在通っているスクールのクラスは土曜の夜。

今回の転職先の定休日は月曜。

今のクラスは移動せざるを得ません。

 

では、スクールの月曜のクラスに移動するとして調べてみた所、・・・・なんとシングルスのクラスがないのです!!

 

がっかり。。。。

 

一気にテンションが下がってしまいました。。。

 

というわけで、シングルスはしばらくお休みです。

 

テニス自体も来月はお休み。

とりあえず、仕事が落ち着くまでは休みます。

 

入れていただいているチームもしばらくはお休みです。

籍は置いておいてもらいますので、練習と休みが合えば出席します。

でも、試合は現状では無理かも。残念。。。

 

 

しかし体が、特に腰から背中にかけて痛くて満足にプレー出来ていないので、今休むのは悪いことではないのかもしれません。

 

むしろこの休みを利用し、出来る限り体を復活させて、元気にテニスできるようにしっかり準備することが重要かと。

 

 

旅立ちの春。

 

今年は自分にも転機が訪れました。

これからいい方向へと向かうことを願います。