中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルス復活します!

三月の最終週からおよそ8週間ぶりに、

スクールに復帰することが決まりました。

 

 

今まで通っていた土夜クラスはいっぱいなので、

復帰は日曜日の夜のクラスです。

 

このブログのサブタイトルが、

”土曜の夜にシングルス始めました。”なので、

”日曜の夜にシングルス”に変更ですね。

 

 

この8週間ほとんどラケットを握っていません。

腰から背中にかけての状態もどうなっていることやら、、、

 

完全に不安です。。。。。

 

ちなみに、腰から背中にかけての具合は、仕事が変わってから随分と痛みはなくなりましたが、根本的に良くなっているかというと、わかりません。

きっと、良くはなっていないでしょう。

 

ですが、とりあえず痛みがないということだけでも随分と違います。

 

 

 

ま、とりあえず始めないとわからないし進まないので、

しばらくは初心者のつもりでいこうと思っています。

 

またテニスが出来ることに感謝!

記事も書いていきますよ~~。

よろしくお願いします!

 

gikkuritennis.hatenablog.com

 

 

gikkuritennis.hatenablog.com

 

 

gikkuritennis.hatenablog.com