中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

”振替”が減らない・・・。困ったサイクル。

先週末のテニス。

 

土曜が休みだったので、土日連続でレッスンへ行こうと思い、土曜日の午前9時からのレッスンを予約し、こちらは何事もなく消化。

 

しかし、日曜7時半からのレギュラーレッスンは雨で中止。

しつこく9時からのレッスンに振替登録するも、雨が止まずに中止。

結局日曜のレッスンには出ることが出来ませんでした。

 

今、溜まっている振替レッスンの回数はなんと””。

一月分以上の振替が溜まってしまっています。。。。

 

せっかく数字を減らそうと頑張るのですが、そんなときに限って””が降ります。

基本的に休みは2週間~1カ月前までに申請してしまうので、”雨のご都合”に合わせて休みを取ることは出来ません。

 

毎年悩みますが、今年は花粉対策で、4月のレッスンはお休みにする予定なので、なおさら早めに使っておきたいところなのですが・・・・

 

一昨年にも同じような記事を書いていました。

gikkuritennis.hatenablog.com

 本当に、このサイクル、どうにかして欲しい・・・・・・