中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

オートテニスが無くなる?!!!!シチズンプラザ来年営業終了らしい。。。

 

久しぶりに高田馬場のオートテニスに行って来ました。

 

前回訪れたときは1台故障していたのですが、今回は復活してました。

よかった、よかった。

 

・・・・と思うのですが、なんとこの施設のシチズンプラザというところが、来年にはなくなってしまう予定だというではないですか?!!!!

 

 

経営母体の”シチズン”。

時計屋さんですね。

 

そういえば、スマホのせいで腕時計しなくなったもの。。。

”アレクサ”が置時計の代わりだし。

そりゃ経営も悪化しますよね。

 

この施設、アイススケートとボーリング場とテニスコートの複合施設なのですが、全部取り壊して、マンションだかなんだかに変わるそうです。

昨年初めて行ってみて意外と面白いので、アイススケートのついでに何回かよらせてもらっているのですが、無くなってしまうのはかなり残念。

 

近場ではほかにオートテニスできるところなんて知らないし、遠くだとちょっと。。。

もっと早くに行っておけばよかった・・・

なんとか存続して欲しいところですが。

本当に残念です。
gikkuritennis.hatenablog.com
gikkuritennis.hatenablog.com