中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

”緊張”と”ワクワク”感。。。本番でどっちが勝つのか!!!!

先日、やっとテニス大会のドロー表が発表されました。

総勢150人くらいがエントリーしています。

 

自分は、申し込みが締め切りギリギリだったので、

ドローの最後の方になっていました。

 

そのため、いつも練習で使っている、

区民センターのコートとは別の場所となってしまいました。。

 

ということで、本日会場の下見に行ってきました。

 

軟式テニスの試合が行われていたため、

撮影できなかったのですが、

きれいなコートでありました。

 

明後日が試合ということで、多少の緊張と、

なんといってもワクワクがあります。

 

できる限り多く試合したいので、

そのためには何とかして勝たなければならないのですが、

それ以上に楽しんできたいとおもいます!!!