中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

今年最後のチーム練習。

久しぶりに、テニス関係のブログです。

 

いつも利用している、区の施設が改装工事を行うようで、

暫くの間、利用できなくなります。

そのため、自分は今回が今年最後のチーム練習参加となりました。

 

最近、若いメンバーが加入し、人数も増えました。

 

その方は自分よりも”走り回って”います。

負けてられないな・・と思いますね。

運動量は、、ですが。

 

もしも、都営のコートが抽選で当たれば、

参加することもあるかもしれません。

 

チーム練習が無い分、壁打ちなどで、練習しておかないと・・・。