中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

ついにシングルスの大会にエントリー!自分、初めての大会っす。。。

昨日、区主催のテニス大会・シングルスに、

エントリーしてきましたっ!!

 

ついにというか、シングルスに転向して半年。

エントリーしてしまいました。

 

今の心境では、誰が相手でも、

全く勝てる気がしない!

 

というのが、本音です。。。。

 

ま、初めからうまくいこうと考えるのは、

プレッシャーになるだけなので、

1ゲームでも長くプレーしていたいな・・・

と強く思いながらプレーしたいと思います。

 

結果は来月、ご報告を・・・

よろしくお願いしますっっ!!