中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

7時半と7時、この30分が大違い。時間早まって、超ラッキー!!

今年から、土夜のテニスの開始時間が早まりました。

 

7時半開始だったのが、7時からに。

当然、終わる時間も30分早まります。

 

9時終わりが8時半に!

 

帰ってきて、お風呂に入る。

 

それで9時半だったのが、

さっさとやれば9時にはゆっくりできる体制に!

 

ちょっと一杯やりながらテレビ見たり、

寝る前にちょっとゲームしたりしやすくなりました。

意外と30分という時間は大きいですね。

 

 

ちなみに、8時半からのクラスも出来たようです。

終わるの10時て・・・

 

土夜に10時までテニスする人はやはりストイックですね。

自分はちょっと無理かな・・

ま、うまい人たちのクラスのようで、

自分は受けることはできないですけどね。。。

 

寒いので、体調&ギックリ対策は念入りに、です。