読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

悪くないね!ハイブリッドガット その後。

ガット ラケット・ウェア・テニスグッズ

さて、ちょっと前に、

gikkuritennis.hatenablog.com

 ・・という記事をかいてから、時間が経ってしまいました。

 

理由はというと、・・・

まあ思い出したくもないのですが、張り間違いをされてから、

その後の対応まで、まったくすっきりとしないものがあり、

自分の中で消化するのに時間がかかったからです。。。 

 

詳細については、気が向けば記事にすることもあるかと思いますが、、、

 

今回はラケットについての記事。

 

 

さて、今回のハイブリッド。

フィーリングは悪くない!!

 

スピンはかけやすくなりましたし、

ボールが当たった時の感触もホールド感があってソフトです。

 

縦横逆の張り間違いガットでも1日使用したのですが、

(その日すぐには張り替えれられなかったため)

そのときの感触とは随分違います。

 

ガットが違えば、感触も異なるものなのだな・・と、

感じました。

 

また、違うものをためした時は、ご報告します!

 

P.S. クエークバスター(振動止め)買い足してしまいますた。。。

やはり、良いです!