中年ぎっくり腰テニスプレイヤー、シングルスはじめました

土曜の夜にテニスのシングルスをはじめました!ぎっくり腰をわずらいながらも奮闘しています。

悪くないね!ハイブリッドガット その後。

さて、ちょっと前に、 

gikkuritennis.hatenablog.com ・・という記事をかいてから、時間が経ってしまいました。

 

理由はというと、・・・

まあ思い出したくもないのですが、張り間違いをされてから、

その後の対応まで、まったくすっきりとしないものがあり、

自分の中で消化するのに時間がかかったからです。。。 

 

詳細については、気が向けば記事にすることもあるかと思いますが、、、

 

今回はラケットについての記事。

 

 

さて、今回のハイブリッド。

フィーリングは悪くない!!

 

スピンはかけやすくなりましたし、

ボールが当たった時の感触もホールド感があってソフトです。

 

縦横逆の張り間違いガットでも1日使用したのですが、

(その日すぐには張り替えれられなかったため)

そのときの感触とは随分違います。

 

ガットが違えば、感触も異なるものなのだな・・と、

感じました。

 

また、違うものをためした時は、ご報告します!

 

P.S. クエークバスター(振動止め)買い足してしまいますた。。。

やはり、良いです!

[rakuten:windsorracket-online:10007196:detail]